市場リスクオフ【034】

未分類

2022年3月7日10時30分 日経平均など

日経平均 25125

前日比 -861 ( -3.3% )

マザーズ 687

前日比-37 ( -5.1%)

トヨタ

1830

前日比 -145 ( -7.2% )

トヨタですらこの下げ幅とはけっこうなもの。

欧州悲観からの影響でしょうか。

欧州株その他

先物で同様の下げを記録しているよう。

どうなるか

わからない。

下げるかもしれないし、上げに転ずるかもしれない。

だれにもわからない。

なぜなら次に何が起きるかは

だれにもわからないから。

「何か」が起きるかもしれない。

確かなのは多くの人がそう思っている状況ということ。

だから下がる。

どうするか

静観し観察

高配当大型にどこかでIN

  • つぶれない
  • バリュー
  • 高配当

この条件を満たす銘柄を

長期で持つこと。

しばらくはまだ先と思います。

今回は市場から目を背けずに

あわてずにじっくり観察して

チャンスと思ったら

しっかりリスクをとりにいきます。

絶対にあわてないこと。

上がったら上がったで別によいと思って待つ。

どうぞよろしゅう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました