ASTRを買いたい【035】

未分類

ASTRとは


語弊を承知でものすごく

ざっくり言うと、

「日本人が開発する仮想通貨」

です。

はしょりまくりの説明ですので、

くわしくはInvest Naviさまのこちらの記事をご参照ください。

最高にわかりやすいすばらしい記事です。

仮想通貨 Astar Network(ASTR)とは?特徴と今後の予想/見通しを解説 | InvestNavi(インヴェストナビ)
Astar Network(ASTR)は2022年1月17日にメインネットを立ち上げたばかりの新しい仮想通貨です。 新しい仮想通貨ですが、国内外で非常に注目され、いくつかの海外仮想通貨取引所で上場しています。 今回は、大注目のAstar N

コインベースも出資

前々から注目していますが

さいきん大型の発表を続けていて

今日もこんなニュースがとびこんできました。

日本発Astar Network、米コインベースから戦略的資金調達
日本発パブリックブロックチェーンのAstarNetworkは7日、米大手仮想通貨取引所コインベースのVC部門から出資を受けたと発表した。

いずれくるであろう

国内取引所での上場が楽しみです。

どうやって買う?

ほしいです。

勝手に買えよって話ですが

国内取引所には現時点(※2022年3月8日)では

取り扱いがありません。

自分のように、国内取引所上場前に

購入しておきたいという人も多いはず。

上場している6つの海外取引所

※2022年3月8日時点の情報となります

Gate.io

OKEx

Huobi Global

Kraken Global

KuCoin

Binance

自分は海外取引所口座はほぼつかったことのない

仮想通貨初心者なので迷っています。

でもちかいうちに少額ですが

投資する予定です。

その後は捨てたつもりでずっと

もっておこうかなと思っています。

どうぞよろしゅう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました